気になる三脚だっ! [ほしい!]

お疲れ様です!

カメラはZ7Jでそれなりに満足しているのですが、三脚がどうも…。
先代カメラDSR-250用の三脚なので、どうにもこうにもカウンターバランスが…。
まぁよく考えずに安物を買った自分が悪いのだけれど。

で、新しい三脚を物色していたら、またしてもお安い製品に目がいってしまった。

Libecの「RS-250」
20100402.jpg

8万ちょっとで買えます。
さっそくSYSTEM5にて、上位機種のRS-450をチェックしてみました。
なかなか良いです! かなり良いです!
私にはちょうど良い感じ。

Libecって安いのだけが取り柄かと思っていたけれど、そんなことないですね。
とっても扱いやすそうです! ほしい!

宝くじ当たれ! (←その前に宝くじ買え!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

めもり猿人

自分も気になってます。ザハみたいにバカ高くないし。特に250はC/P高そうですよね。
by めもり猿人 (2010-04-03 03:22) 

バナナヌードル

こんにちは。
専用のソフトケースも意外とよさそうです。
アレ、チャックを全開すると一枚のシートになるんですね。
現場では重宝するかもです。
by バナナヌードル (2010-04-03 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。