あれもこれもどれもそれもやるのだっ! [雑記]

私はシガナイ編集野郎です。
でも色々なんでもやれることは何でもやる貪欲野郎。

先日はナレーション収録に1人で行ってきたし、現場ではなぜかマイクマンだったり。
あやしいカメラマンだったり、イベントでは映像クリエイター風になってみたりもしたりなんかして…。
性能悪い助監督だったこともあったっけぇ~。
カチンコかちかち。

でも、そんな風に何でもかんでもやっちまおう! というハングリな貧乏性的スタンスが大好きだったりします。
だから今週は、なぜかロケハンに呼ばれてます。
「ロケハンに呼ばれる編集野郎!」
なんだかかっちょい~。
ていうか、人足がたりないだけだったりして!
アッチョンブリケ!!

まぁそんな感じが大好きです。

できることは何でもやるのです!
できないこともがんばってできるようになりたいのです!
そして将来は出来ることも出来ないフリをする、モノグサおやじになりたいのです!

まぁそんな感じの遅れてきた思春期で~す。
焼酎飲んでます!
おすっ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。