「春休みの恋人」編集開始だ! [映像なお仕事]

昔お世話になったプロデューサーさんから新しいお仕事が入った!

スマートデバイスドラマ
「春休みの恋人」

【最終版】レイアウト_0112.jpg

なんと1カ月間、動画配信アプリFINDOGAから毎日配信されるドラマです。
イケメン俳優、加藤慶祐さん、井上正大さんが主演。
声優の高垣彩陽さんもオモシロ歌姫役で登場。

で、このドラマは主観ドラマと言うちょっとかわりもの。
視聴者が主人公になったつもりで観られるんですね~。
なんだかちょっとイヤラシイぞ・・・と思ってしまった私は心が汚れているのです・・・。
ストーリーはとってもさわやかで青春バリバリです!!

さて青春なんかとっくの昔に忘れ去り、汚れちまった悲しみをコトコト煮込み続けているような、ダークでアンダーグラウンドな私がちゃんとお仕事できるだろうか…。


ていうかコレは主観ドラマ。
基本ワンシーンワンカット。だから…
「おいおい、編集屋って何するんだよ!!」
って言われそうです!
う~ん…なにするんだろう…。

でも心配は無用!
31話分のメイキングも作らなければなりませーん!
実はこっちの方が大変だったりして!!
おすっ!


監督は前作「夏休みの恋人」に続いて、石井かほりさん。
撮影はこの前、能登でもお世話になった女性カメラマン下川さん。
実はこのお二人、主演のイケメン俳優にメロメロですぜぇ~。
乙女だねぇ~。

というわけで私も今から心を「乙女モード」に切り替えて徹夜仕事だぜ!
じゃなくて徹夜仕事だわよ~うふふ(キモチワルっ)。

Hi3g0509.jpg

ひっさしぶりのドラマ台本なのさっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。