映画版「シャッフル」試写会だ! [雑記]

昨年の11月に収録のお手伝いをした舞台「シャッフル」
その舞台がなんと映画化されました!

こんな感じの舞台が…
Still1117_00000.jpg

こんな感じになりました!
shuffle_movie.jpg

かっこい~。


そして試写会にもお誘いいただいて、とても楽しんできました。
舞台では表現できなかった所もブラッシュアップされてより楽しめます。
舞台版で気になっていた、あるちょっとした設定も、映画版では変更されていていい感じです。

映画版では舞台版とキャストが総入れ替えなので、舞台版ファンにはちょっと寂しいかなぁ。
でも舞台版キャストも全員カメオ出演してますよ。
それもヒネリがきいた、ちょっとオモシロイ役です。
う~ん、いけずぅ。

それから途中、ラジオの音声が流れるのですが、「どこかで聞いたステキな声だぞ?」
と思っていたら「春休みの恋人」のモチ子さんだった。
決して引きずってなどいないのです…。

10月公開だそうです!
おすっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。