仕事が忙しすぎてまいったよ! とか言ってる人はホントは嬉しいくせにカッコつけているだけなのか!? [映像なお仕事]

というわけで、まったく休みがありません…。
休みがないのにお金もありません。
お金がないので元気もありません。
でも元気がないと仕事も出来なくなるので、無理やり元気を出します!

ひゃっほー! おんどれなにしてけつかんねん! アッチョンブリケ!


さあインスタント元気を出したところでEDIUS6 Ver6.03の情報発見!
新機能の60pとかはあまり興味なし。

注目は
・XDCAM EXクリップがBinに大量にあるプロジェクトを開く際に、時間がかかりすぎる

コレですコレ。
実はコレに苦労していました。
「時間がかかりすぎる」というレベルを超えていました。
Ver5ではプロジェクト読み込みに5分くらいかかっていたプロジェクトが、
Ver6では1時間待っても開きません。
「かかりすぎる」ではなく、実質「プロジェクト開けない」というのが正しいかも…。
今までは色々と工夫して事なきをえていますが、ちゃんと開けるようになったらありがたいです。
アップしてみようかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。