初めての沖縄にチムドンドンさぁ~① [映像なお仕事]

おす!
生まれて始めての沖縄です!
暑いです!
でも元々汗だく人間な私にとっては、これくらい暑いほうが汗だくでも変な人に見られないので楽かもです!

PAに立ち寄って…
Hi3g0655.jpg

マンゴーソフトっ
Hi3g0656.jpg

お昼はソーキそば!
Hi3g0658.jpg

オキナワさいこー!
夜は女子をナンパしてビーチパーリーさぁ!
明日はダイビングさぁ!

というのはウソで、当然のごとく今日も明日もあさってもお仕事です…。


ハマプロさんの撮影のお手伝いなのです。
私の本妻カメラZ7Jは、今回はお休み。

そして浮気相手はキャノンのXF305。
Hi3g0670.jpg

Hi3g0669.jpg

使い慣れないキャノンなので、ちょっと不安だったけれど、コレがとってもいい感じです。
デザインも好き。
非常に使いやすい。
昔のキャノンのダイヤルガチャガチャ式は苦手だけれど、コレは標準的なスイッチ配列風です。
液晶もファインダーもなかなか見やすい。
オートフォーカスの性能もピシッと早い。
ていうかオート頼りの私って…。
良くないところはスイッチ&ボタンがちょっと出っ張りぎみなので、ふとした拍子に押してしまいがちです。

でも気に入ったぞ~。愛人にしてあげよう~。


で、宿に着いたらシーサーがお出迎えです。
Hi3g0661.jpg

「左のほうがカワイイなぁ」 とか思っていたら、左が女の子で右が野郎だそうです。
やっぱり…。
無意識のうちに女子を嗅ぎ分けてしまう悲しいサガなのです…。

女子シーサー
Hi3g0663.jpg

野郎シーサー
Hi3g0662.jpg


なんだかオキナワ好きかもです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。