初めての沖縄にチムドンドンさぁ~② [映像なお仕事]

というわけで、オキナワでの最初の仕事は、先発した俳優さんのスナップ的映像撮影です。
オマケ的撮影なので、撮影部本体は明日のロケハン。
私だけがロケバスで305を持って同行です。

で、ビオスの丘という所で撮影開始!
でもオマケ的、スナップ的、特典映像的、な撮影なので私一人でも楽勝っ!
と思っていたら、いつの間にかガッツリ撮影体制に…。
炎天下の中、ガリガリ走り回って一生懸命撮影です!
ちむどんどん!

走れ! 汗だくカメラマンもどき!

カメラは305なので軽くてちょっとらくちん。
でもほどほどの大きさなので、やっぱりちゃんとしたカメラマン風。
ありがとう305。君のおかげでオイラもカメラマン風だよ。

というわけで、忙しくって写真はなし。


というのもさびしいのでちゅらうみ水族館↓
Hi3g0660.jpg

こちらは居酒屋さんのメニュー
Hi3g0664.jpg

ほぼ泡盛のみ。
おそるべしオキナワ。


[おまけ]
メイクさんが美人すぎてちむどんどんでしたっ。
おすっ!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

バナナヌードル

hamapro様。
沖縄お疲れ様でした!
ゆったりするまもなく編集コースですねー。

by バナナヌードル (2011-07-18 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。