こんなカメラが出るそうだっ NEX-FS700JK [いろいろご紹介]

こんなカメラが出るそうな。

20120406a.jpg

あの変な形のカメラとそっくりだけど、デザインはちょっとだけマシです。


と、思っていたら付属するレンズはやっぱりかっこ悪いみたいです↓
20120406b.jpg

コレどうでしょう…。
かっこ悪い。
撮る側も撮られる側もコレではテンションあがりませーん!


でも、レンズ変えて色々くっつけるとこうなるそうだっ↓
20120406c.jpg

いいじゃないですかっ!
昔ながらのフィルムカメラの雰囲気もありそうでなさそうで。

初めからこういうイメージで売ってくれればいいのになぁ。
100万円くらいでそろうかなぁ…。
どう考えても無理だろうなぁ。


それにしてもやっぱり「液晶の付け根の部分は、ぶつけてきっと破損するでしょう」な感じです…。


よし! BIGで6億円当てたら買うぞ!

万が一当たらなかったらマジメに働いて貯金するぞ!

マジメに働いてたまったお金を外貨貯金した一週間後にリーマンショックで半分になってしまったのだぞ!

ニュージーランドドル!

どうしてくれるんだ荻原さん〜。



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

hamapro

先日は、おつかれさんでした。

NEXシリーズのビデオカメラはどれもデザイン的に受け入れ難いものがありますね。Z7的雰囲気でまとめてくれたらその気になるんですけどね。

by hamapro (2012-04-20 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。