夏休みっぽいことをしてみようかっ [雑記]

夏は嫌いです。だって暑いから。
猛暑の中、スーツなんか着て満員電車乗ってちゃんと仕事に行くサラリーマンの人たちってホントにすごいなぁ、と思う。

年がら年中、夏休み気分の私は「夏休みでウキウキっ」という感覚が全くないわけです。
「あちぃなぁ…仕事ねぇなぁ…暇だなぁ…金ねぇなぁ…」という感じです。
でもまぁ人並みに夏休みっぽいことをしてみようと思い、富士山を見にワンコとドライブです。


本栖湖へ行く途中のいつものお店でとうもろこしを買います。
20120813c.jpg
「メロンより甘い」というインチキっぽい宣伝文句ですが、本当にメロンより甘いです。


ひととおり本栖湖でワンコと遊んだら今度は忍野でそばを買います。
こちらのお店。
20120813b.jpg
そばがひと玉70円。激安でうまいそばが買えます。
更に「道の駅富士吉田」では富士山のおいしい水が汲みホーダイ。
持参した沢山のペットボトルに汲んでお持ち帰りです。
これでそばを茹でるとウマいんですっ。


で、ついでに富士山をパチリ。
20120813d.jpg
ものすごい勢いで走り回って撮影しているカメラマンがいました…。
もうちょっと優雅に撮影しようよ…。


ほとんどお金を使わない日帰り旅行。
なので晩ご飯はちょっとリッチに鰻です。
20120813a.jpg

お隣のお客さんは、海外移住のためのコンドミニアムを買う相談をしていました。
いいなぁ、お金持ちは〜。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。