サクラ大戦奏組 DVD告知PVだよ〜 「みなぎるねっ」 [映像なお仕事]

「サクラ大戦奏組〜雅なるハーモニー〜」の舞台を収録した、でぇーぶいでぇーが発売になるんだよ〜。
でもって告知映像がセガさんよりながされております。
私もがんばって編集したんだよ〜。



サクラファンの方はぜひご予約を!
年末お金を使いすぎちゃって、懐が許さない方は、お友達と半分コして買ってみんなで一緒に観ましょう〜。


というわけで、「サクラ大戦奏組」に関しては、特典映像担当だったワケですが、実は本編の最後に流れる「エンドクレジット」も担当いたしました。
エンドクレジットって、文字が流れるだけのモノも多いのですが、それではもったいないですね。
生の舞台の迫力には、なかなか勝てないですから、ちょっとオマケ要素を加えたいです。
そのゆとりがあるのがエンドクレジットとかかもです。
本編を観終わったあとに、さらなる充実感と新鮮味を味わえるエンディングというのが理想ですね。

5分間のエンドクレジットに流れる映像もお楽しみに!
ジャッキー映画のNG集ではないのでご安心を!


音子「いやぁー、みなぎるねっ」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。