結婚披露パーリーでびっくりだ! [雑記]

いいかげん、酒ののみすぎで、ついには医者にも禁酒を言い渡されてしまった…。
でもって酒を飲まない日は、ひたすらマテ茶を飲み続けるという日々…。
でもってお茶の飲みすぎで目が冴えちゃって朝まで眠れないという…。
ある意味、不健康です。

でもやっぱりのんじゃうんですけどね、おさけ。


というわけで、久々にお出かけしました。
高校時代の先輩の結婚披露パーリーです。
高校時代には一緒に自主映画を撮っていた人なのです。

場所はオシャレな街、恵比寿。
そしてオシャレなカフェ〜。

すごい数のお客さんです。150人くらい。
その先輩は現在、東映でアニメを作っているそうで、「さすが大手はすごいなぁ」と感心しきり。

さすがアニメ業界↓
20130228a.jpg

そしてかけつけた声優さんも豪華↓
20130228b.jpg


で、なんとその先輩が監督した作品が先日まで劇場公開していた、映画「ワンピース」だったという…!
「あんた、いつの間にそんなに出世しちゃってんだよっ」
20年前、あんなに下手くそな美少女イラスト描いていたくせに、どうなってんだ〜。

パーリーも後半になり、歌のプレゼントのコーナーです。
ん? なんかピアノ弾き語りで歌っている人、どっかで見たことあるなぁ…。
誰だっけ?

「あ! あの人、田中公平先生だ!」

田中先生といえば去年お世話になった「サクラ大戦」の作曲家です。
ワンピースの音楽も担当していたんですねぇ。


で、帰りがけにベロンベロンで田中先生にご挨拶しました。
その時、田中先生が口を滑らせて言った言葉。
田中先生「奏組はねぇ、今年…◎△×くぁwせdrftgyふじこlp;×××…」
ナイショです。
いやぁ〜楽しみです。


というわけで、奏組のDVDが発売になりました!
みんなで買いましょう!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

すえぴ〜

はい~
奏組 DVD がAmazonから届きました。
都合5回くらい観た(撮影した)のかな。

視聴は週末かな。
by すえぴ〜 (2013-03-01 01:41) 

バナナヌードル

すえぴ〜さん、こんにちは。
私も5回くらいはみた(撮影した)のかなぁ。
編集も入れると何十回になることやら…。
ぜひ特典映像もみてくださいっ。

by バナナヌードル (2013-03-01 14:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。