あいほんのいやほんApple EarPodsを買ってみた! [いろいろご紹介]

元々持っていたイヤホンがネコ様の餌食になってしまった…。
ソニーの大昔の安物だったけれど、なくなるとちょっと不便です。
外で音楽を聴く趣味はないのだけれど、仕事の合間にiPadで映画を見たりすることがよくあるので。

「これは神様が新しいイヤホンを買いなさい!」
と言っているのだと、都合の良い勝手な解釈をしてお買い物〜。

でも予算はスカスカなので安物を物色です。
はじめはゼンハイザーの安物が、なかなか評判も良さそうで、それにしようかと思っていたら、アップルのあいほんのいやほん「Apple EarPods」が面白そうだったので購入。

Apple EarPods
20130301a.jpg

最近、チマタではカナル型が大流行ですが、個人的にアレは大嫌いです。
耳穴にズッポリ入りすぎっ。
その点、このApple EarPodsの装着感はとても快適です。
ヘンな形ですが。

価格の割にはちゃんと低音もしっかりしています。
ヘンな形ですが。

高音はビミョーにこもり気味かなぁ。

買って損はないイヤホンだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。