やっぱりほしくなるんだ! ~Rokinon Cine Lens~ [いろいろご紹介]

お金に不自由してくるとなんだか新しいものを買いたくなってしまう病です。

景気が悪いときはあちらこちらと節約生活を送っているので、ストレスがたまって「えーい! めんどくせぇ! 使っちまえ!」となるのです。

というわけでこんなレンズがほしいです。

20130905.jpg

「Rokinon Cine Lens」

短焦点レンズです。
ウワサではなかなかよいレンズだそうです。
カールツァイスにもまけてないそうです。
それがなんと!
画像の3本に14mmを足した4本セットで20万円ちょいっと!

FS700に使うとこんな感じ↓

20130905a.jpg


まぁ買えないんですけどね…。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

hamapro

レンズによってはかなり微妙な雰囲気のFS700も見違えますからね。
きょう、よろしく!


by hamapro (2013-09-22 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。