サクラ大戦 奏組DVDがんばって編集中だ! [映像なお仕事]

9月公演の「サクラ大戦奏組 ~薫風のセレナーデ~」
去年に引き続き、そのDVDの特典映像編集を担当しております。

特典映像の「奏組カメラ」はキャストの皆さんが、稽古場や舞台裏を紹介するというもの。
だから素材が大量にあります! タイヘンです!

やっとまとまって、こんな感じのタイムラインになりました↓

20131017a.jpg

まあまあキレイに整理されているのではないでしょうか。


あ、それと「エンドロール」も担当しております。
前回同様、オマケ映像付きエンドロールですよ~。
実は縦ロールって意外と大変なんですね。
スピードを119.88ピクセルという速度に調整しないとチラついたりカクついたりするんです。
まぁDVDなので、SD化しちゃうとまた違うんですけど…。


何はともあれ、やっとこさ先が見えてきました!!
がんばれ自分!
DVD買ってね~!




あそびでこんなの作ってみました。
ていうかこんな事やってるヒマがあったらちゃんと働け自分!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

木製三脚だ!映像とはなんなのかっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。