さっさと発売して さっさと誰か人柱になってくれっ! [雑記]

4kやらRAWやらスロー収録もできるはずの、モニター的なレコーダー「ODYSSEY7Q」!
当初の予定ではもう発売されている時期ではなかったっけ?

20131031a.jpg

実は私も待ちに待っています。
しかし発売されたらすぐに買うわけではありません!
誰かが買って、FS700で使えるか否か、それをyoutubeとかでレポートしてくれるのを待っているのです。

フルセットそろえると40万円くらいしそうなODYSSEY7Q。

はたして、買うべきか、買わざるべきか…。

借金を増やすべきか、増やさないべきか…。

それが問題だ。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 3

すえぴ〜

1週間前くらいからでしたでしょうか、発送開始の案内が出ていましたよ。
by すえぴ〜 (2013-11-11 17:23) 

バナナヌードル

やっと出てきたんですか~。
さっそく人柱ブログの検索でもしてみます。

by バナナヌードル (2013-11-13 22:25) 

すえぴ〜

で、InterBEEで物を観てきました。
初日にアメリカからスタッフの手で運ばれてきたらしいです。

国内価格的には、
・本体30万強
・FS700 オプション20万強?
・256G 専用SSD 2台 15万くらい?
国内で全て揃えると60~70万円くらい?

本国では、
本体 約$2200
FS700オプション $795
256G 専用SSD 2台 約$800
海外だと約$4000くらいかな。
by すえぴ〜 (2013-11-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。