なんだか最近お金がないんだがお金を使いたいんだっ [雑記]

やっぱり年明けはあんまり仕事がありません。
ちょろっと仕事して日雇い労働者をしております。

で、思ったのはビンボーしてると、「どうせお金なんか貯まらないや!」となって、お金を使いたくなります。
儲かっているときは「もうちょっと貯めて新車でも買ってやろうか!」となってお金貯まります。
※あくまで個人的な感想です

ヒマなときはネットでウインドショッピングです。
ほしいものがいっぱい世の中にはあふれています!
FS700用の単焦点レンズが欲しいのだけれど、高いのでちょっと手が出ません。

でもって、あまりにもヒマなので海外のオークションサイトを見てたら、こんなの発見↓

20140124a.jpg

イギリス紳士が出品しているショルダーリグみたいなやつ。
面白そうなのでポチったら「最高落札額」になってしまった…。

「やばい…いらないじゃんこんなの…。ちょっと欲しいけど」

160ポンド。手数料、配送料もろもろ入れると1.5倍。
確かに安い。でもやっぱりいらないじゃんコレ。
現時点でオークションの残り時間が4時間ほど。

たまりにたまった税金と年金を払ったばかりじゃないかぁ。
お金ないよ~。

お~い! どこぞのイギリス紳士!
入札額更新してくれ~!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

hamapro

コレがウワサのアレですか? 見た目はなかなかですね。
到着したらぜひご披露ください。
カネは天下の回り物というけど、どこを回っているんでしょうかね。
暮れに入る予定のヤツもいまだに音信不通がなんと2つ!・・・、映像業界はアベノミクスとは無関係みたいですねえ。


by hamapro (2014-02-03 18:47) 

バナナヌードル

どうもです!
私も去年は不払いギャラ計45万円。
取立てに行ってやっと20万は回収しました。

新しい仕事も開拓しなくては!
by バナナヌードル (2014-02-10 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。