勇気を出して初めての海外オークション! ~ProAimのRIG~ [雑記]

お酒を飲むと、根拠のない勇気が湧き上がってきてしまう今日この頃。
皆さんいかがお過ごしですか?

私はお酒を飲んで勇気百倍!
え? 「酒の力をかりた勇気」ってケッキョク酒癖が悪いだけだろうって?
まぁ、そういうことです…。


というわけで、「酒の勢いという名の勇気」をかりて、海外オークションサイトでポチッたら落札してしまった、多分いらないモノです。

コレ↓
20140213a.jpg
どうです! ウチの子、ちょっとだけカッコよくなったでしょう!

20140213c.jpg

ProAimという、ちょっと雑なニオイのするメーカーのRIGです。
中古オークションなのでなので、なんと26000円ほど。
しかしイギリスからの配送費が1万円超え…。


肩乗せパッドが付いているので、手持ちでの撮影も楽チン!
20140213b.jpg

と思いきや、全体的にすごい重い…。
「肩乗せ」というより「腹支え」の状態になります。


まぁマットボックスはいつか役に立つでしょう。


フォローフォーカスはかなりガタがきているので、おそらく使えません。
ていうか、全体的にやっぱりコレ使いません! 必要性をまったく感じません!!
何で買ってしまったんだ! オイラ!

過去の私、金返せバカ!!


でもまぁ観賞用ということで…。



あ、でもEOSとか乗っけたら、ちょっと使いやすいかも。

早速AmazonでEOS検索ケンサクっと…。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。