とんでもないものが欲しくなってしまった! [ほしい!]

なんだかフワフワと毎日を過ごしています。

フワフワしながらYoutubeを観ていたら、時々観ているバンキンヤさんの動画が妙に気に入りました。
コレ↓


キャンピングカーフェアだそうです。
なんだかとっても楽しそう。
こういうのでうちのワンコと旅でもしたいです。
ふらっと出かけて、1週間くらいフラフラっとしたいです。
したいです! したいです!!
なんだかとってもしたいです!


そんな妄想に心の中を引っ掻き回されてヒマさえあれば
最近、挙動がアヤシイXperiaZ1でキャンピングカーのケンサク祭り。

そしてたどり着いたのがこちらの車。
「Dethleffs GLOBE4 2014」

コレです↓


カッチョイ~!
フィアットベースのモーターホームです。
国産のいすゞとかトヨタのトラックベースとかより遥かにカッコいいです。
キャンピングカーという貧乏臭い肩書きはもはや通用しません!
だって一千万円超えだもん!
もはや家だもん!


だけどこういう車のディーラーは大概地方にあります。
だからついフラッと展示場に立ち寄ってしまうこともありません。
「ほしいほしい病」に冒される心配もありません。


とか思っていたら、このデスレフのディーラーが、
我が家から30分の芦花公園にあるではあーりませんか!

というわけで、仕事帰りに立ち寄ってしまった…。
みごと「ほしいほしい病」に空気感染…。
この不治の病を治すには、買うしか方法はありません!
でも買えません!!
だってお金がないんだもん!

だから慌てて帰って、ネットでBIGを買いました!!
当たれ~!!
もし6億円あたったら、3億円寄付するから当たってください!

そして当たったら現ナマで「Dethleffs GLOBE4 2014」を買って、
駐車場を4台分借りて、横向きに停めてやるぜ!
ていうか駐車場ごと買ってやるぜ!
そしてそしてあいてる駐車場を人に貸して小銭を稼ぐぜ!


・・・というはかない夢を追い続ける、さびしい男の妄想でした。

さて明日は仕事のついでに、また展示車の見学に行こうかなぁ。
ビンボー臭いオイラは、営業マンにも相手にされないだろうなぁ。
そして芦花公園の激安中華屋「一品香」で激安ランチセットでも食べようっと…。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 1

ちゅん

こんばんは☆

お邪魔させて頂きました♫
面白いですね!!!4台分借りて横向きにって吹き出してしまいました( ゚艸゚)・;'.、
横向き駐車のお気持ち、分かります♪

100%自分の欲しかった物!!というモーターホームって
なかなか無いそうです。
確かに私達も、うーんココが!!!!!という妥協した部分もございます。
どうか、バナナヌードルさんの本当に欲しいタイプの物を手に入れて下さい♪
そして、一緒に楽しみましょう♫♫♫
by ちゅん (2014-03-26 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。