離婚してくださいっ! [雑記]

いつもの酒場で飲んだくれて、家に帰ると嫁のすがたは無し。
午前2時。
というわけで調子に乗って嫁にメール。

「頼むから離婚してください」

そのままコタツに埋もれて就寝。
翌朝起きると嫁が激怒しています!


嫁「そんなにりこんしたいならくぁw背drftgyふじこ!!!」


う~ん・・・。何を言っていたのか不明・・・。
コワイ・・・。
これはもうちょっとガマンしなければならないようです。

というわけで夢の独身生活を夢見て、その夢がかなった暁には夢のモーターホーム!!

早くも夢の車が変わりました。
「Dethleffs Evan」

コレ↓


ワンコと旅ならコレくらいの雑な感じの車が良いです。
そして相変わらずの1000万円超え!!

自宅を売っぱらえば買える気がします!
家もないのに1000万円の車に乗っている変なオジサン生活!
夢の金持ちホームレス生活っ!!


さらばカタギの人生!!


・・・という訳には行かないのは分かっているんですけどね。
うさ晴らしにAmazonで何か買い物しようっと!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 2

hamapro

キャンピングカーで余生を漂流生活!あこがれますね。
ついでに編集システム完備、CS中継OKにして、さすらいのカメラマン&編集マン、しかし、問題はカネがない、運転免許がない。
by hamapro (2014-02-28 10:02) 

バナナヌードル

こんにちは。
最近のキャンピングカーはソーラーパネルなんか付いていて、電源も普通にとれるそうです。
移動編集室も夢ではありませんね。
イヤ、金がないのでやっぱり夢かぁ。
by バナナヌードル (2014-02-28 13:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。