Windows8を触ってみたかったんだっ! [いろいろご紹介]

編集作業用のPCは基本的にネットに接続しない主義です。
なんとなく恐いので・・・。

で、今までは編集機を引退したPCをネット用に使っていたのですが、その子ももうガタガタに疲れてしまい、さらにWindowsXPなのでサポートも終了・・・。
仕方がない・・・ネット用の新しいPCを買うか・・・。

仕方ないから買うんです!
決して衝動買いなんかじゃありません!
決して!


と言い訳が終わったところで、新入りPCを買いました。
ASUSのVIVO PCという、エレガントでスリムなちっちゃいやつ↓
003.jpg

なんだかマックのアレをパクってる感がいっぱい。

性能は最低レベルの物にしました。
ネット専用だからそれで十分。


箱もちっさい。

Dsc_0529.jpg

Dsc_0530.jpg


キーボードとマウスは結構おもちゃっぽいです。
実際、マウスはデスクから落下してすぐに壊れてしまいました。

Dsc_0531.jpg

キーボードのボタンは薄っぺらタイプなので慣れないと打ちにくいです。


さて次は何を買うかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。