引っ越し、そして出戻りだ! [映像なお仕事]

えーっと、我が家にはワンコとニャンコがいるもので、アレルギーのある人は立ち入り禁止のバイオハザードです。
そんな中、うちで長期編集作業をしたスタッフが、まさに動物アレルギーだったため、一時の編集室引っ越しを余儀なくされました。

その部屋がこちら↓
Dsc_0508.jpg

ココロが打ちひしがれるおんぼろアパートでした。


しかし、昨年末にやっとこさ自宅に戻ってまいりました!

ついでに編集室を大掃除して、IKEAでKLIPPANのソファーなんか買ったりして、届いたソファーが意外とデカかったりして、そして40キロとか意外に重たかったりして、ぎっくり腰になりかけたりして。
それでも何とか編集室リニューアルです!

ちょっとおしゃれになった編集室↓
Dsc02349.jpg

モニター周りもスッキリ↓
Dsc02350.jpg


今までのごみ溜めのような部屋から大分マシになりました!

おそらく春までには元のゴミ部屋に戻ることでしょう・・・。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。