So-net無料ブログ作成

サクラ大戦奏組 PVができたー [映像なお仕事]

おつかれさまでっす!
不景気な昨今、タダのみ忘年会のお誘いもすっかり減ってしまいました!
というわけで一人自主忘年会を毎日のように続けております。
おすっ!

そしてそして、私が担当した「サクラ大戦奏組 薫風のセレナーデ」のPV映像が、やっとこさ完成いたしました!
う~ん、青春っていいなぁ。

こちら↓


前回よりもボリュームアップした奏組の舞台をぜひぜひお楽しみください。
曲数はドカーンと増えて、アクションも満載!
なにより音子隊長のオリジナルソングが心に響きますよ!

そして今回は更に音が素晴らしいです。
現場音声収録&MAの千野さんという方が、気合バリバリで仕事してくれました。
ゲネプロから千秋楽まで皆勤賞で音を収録、という大赤字体制で臨んでくれたのです!

私が担当したエンドクレジットもかっこよく仕上がってますよ~。

でもって、今回の編集タイムラインはこんな感じに↓
20131214.jpg

後半の特典映像部分はEDIUSのシーケンスを組んでいます。
個人的にEDIUSのシーケンスはちょっと問題ありと思います。
一番の問題は音声の波形が表示されないこと。
そして贅沢を言えば、元シーケンスの編集点を認識してくれたらなおよろしいかな。

おすっ!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます