バーベキューパーリーだっ [雑記]

我が家の物置から発見されたデカイ麻袋。
開けてみると炭が!
私のおじいさんが焼いた物のようです。
この炭がなかなかのもの。
DIYショップで売っている中国産より、ガツンと肉がおいしく焼けるのですっ!

というわけで庭で季節外れのバーベキューパーリーです。

一通り肉も揃えたのですが、驚いたのはホルモンです。
近場の市場の内蔵専門店に知り合いがいるので、そこでシロコロを買ってみたらコレがうまい~。
そんじょそこらの焼肉屋なんかよりずっとうまい~。
スーパーで買った黒毛和牛なんかよりずっとうまいー!

けむりモクモクしたってファイヤーしたって、ご近所からの苦情とは無縁のイナカ住まい。
イナカ者ヤッホ~!


いつかもっとイナカに引っ越して、できれば富士山の見える場所に引っ越して、愉快な生活を手に入れたいです。

20101124.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。