EDIUSがV6.5になるそうだっ! [雑記]

EDIUSが6.5にアップデートだそうだ…。

20120517a.jpg

でもなんだか、お買い上げ時のレシートだかなんだかが必要だとかスゴイメンドクサイ…。

「レシートなくした野郎は一生古いままでいろ。もしくは買い直せ」
と言っているのだろうか…。

なーんて言ってみたけど、正直6.5に魅力は感じません。
あえて言えば「プロジェクトの読み込みが早くなった」くらいでしょうか。

3Dとか、とりあえず必要なし。

REDとか関係なし。

10bitカラコレ、ちょっと怪しい。


いったいカノプ…グラスバレーはEDIUSをどうしたいのだろうか?
V7.0では有料でいいから、シンプルで魅力的な機能を希望です。
テロッパーとか高機能のオーサリングとか…。

AdobeやBlackMagicが最近ホンキっぽいから、アブナイぞ…。

そろそろ懐かしのプレミアやベガスなんかも勉強しておかないといけないかなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。