コメント撮り~ [映像なお仕事]

お疲れ様です!

またしても孤独な仕事~。
とある大きなマンションの理事長様のコメントをいただきにっ。

電車でZ7Jと三脚かついでお出かけです。
30分前に現場近く二子玉川駅に到着です。遅刻は絶対許されません!
で、ちょっとカフェタイム。
20100319a.jpg
カプチーノで一息です。

そして時間通りにクライアントの会社の方達と合流。
ポクポク歩いて現場マンションへ。
「うわぁ。すごいいいマンションだぁ」

早速、カメラをセッティングです。
20100319b.jpg
SONYのお安いワイヤレスマイクでもコメント撮りの時は役に立ちますね。

これだけ立派なマンションだけあって、理事長様もキリッとした貫禄のある人です。
キンチョー…。
でも終わってみればとってもいい人で、居酒屋談議などもあったりしました。

驚いたのは終了後に理事長様が私のカメラに近寄っていった一言。

「コレXDCAMですか?」

私のはZ7JだからHDVなんだけれど、一般の人からXDCAMという言葉が出てくるとはっ!
知識豊富な人は色々アンテナを伸ばしているんですねぇ。
見習わないと…。


で、終わったら自宅近くの居酒屋でひとり打ち上げ。
20100319c.jpg
ハイボールうまぁ~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。