SONYの展示会へ行ってきた! [いろいろご紹介]

知り合いのカメラマンさんのお誘いでSONYの商品展示会へお邪魔しました。
品川のでっかいビルデング。ビビリます。
スーツを着た人ばかり。ビビリます。

展示会場に入ってすぐの場所にはやっぱりこの子。

20110610a.jpg
CineAltaカメラ『F65』

4K上等! 16bitRAWデータ上等! おっかないカメラです。
恐るべしは1TB(なんじゃそりゃ)のメモリーに収録が2時間ほど。
最高画質では1時間も撮れない…。
これは映画用ですね…。


で、なにかと気になるF3君はというと…。
AVCHDやHDVと一緒にされて地味に展示。
もっとアゲてあげてよ~。
でもそのおかげでいじくりまわすこともできました!
なんだか落ち着くこのサイズ。
ほしい。ぜひぜひほしい。
そろそろ出るはずのズームレンズも展示されていました。
ほしい。タダだったらぜひほしい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。