サクラ大戦 奏組だ! [映像なお仕事]

さて毎日毎日締め切りに追われて苦しんでおります!
まぁそんなに溜めてしまう、私の仕事のやり方に問題があるのだけれど…。

で、そんな中舞い込んだ告知PVの編集のお仕事です。

「サクラ大戦奏組~雅なるハーモニー~」

という11月1日からスタートの舞台の告知用映像。
楽しそうなので、他の仕事をすっぽかして徹夜強行軍で制作です!

いやぁ~アニメ系のお仕事は、素材がキレイでやりやすいですねー。
ずいぶん前にもアニメ関係PVの仕事をしていたことがあったけれど、その時も仕事の進行がするっと早くてやりやすかったです。
今回のイラスト素材もきっちりとフォトショップのレイヤーに分けて描いてあって、映像で使うのもスムーズです。
映像データの受け渡しでは、「マックvsウインドウズ」的な「読み込めません」的なトラブルもあったけれど、全般的に分かりやすく仕事が運びます。

で、完成したのがこちら↓


関係者のみなさん、コレ転載したらまずかったらすぐ消しますです。


ともあれ、楽しそうな舞台なので、おヒマと懐のゆるす方。
はたまた、「忙しくって金もねーよ」という私のような方もぜひお越しください。
おすっ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。