一生懸命働いているんだ! 「春休みの恋人」 [映像なお仕事]

さて疲れた。
いや、まだまだへっちゃら。
でも疲れた。

というわけでスマートデバイス配信用ドラマ「春休みの恋人」の編集が大詰めです。
朝から晩まで、そして夜明けまでイケメンを眺め続けています。
イケメン見すぎてイケメンがイケメンに見えなくなるというアブナイ現象も…。
そして2枚目半で登場するモチ子役の高垣彩陽さんをちょっと好きになってしまう、といういつもの現象…。


まぁそんな事は置いといて、
このドラマは「FINDOGA」というアプリで見られます。

20110227.jpg

3月1日から一ヶ月毎日配信ドラマです。
お暇な方もそうでない方も、イケメン好きの方、なんだか最近やる気が出ないという方も、とにかく誰でもみてくらはい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。